ABOUT 当事務所について

MESSAGE メッセージ

税理士法人 神戸会計からの
ご挨拶

日本で生活する以上、税に関するお悩みは尽きません。
消費税や所得税などの、誰もが知っている税はもちろん、相続税・贈与税・法人税・事業税など、数え始めればキリがありません。
これらをきちんと理解して、適切に納付することは、大変難しいことです。
 
税に関してお困りの方に寄り添い、親身になってサポートするのが、静岡市駿河区の【税理士法人 神戸会計】です。顧問先様がより繁栄することを一番と考え、そのためのお手伝いを使命としております。
個人のお客様には、相続や確定申告のサポート。
法人のお客様には、顧問税理士としてのトータルサポート。
幅広く対応いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

税務のベテランが
適正料金で対応

「税理士に頼むのは、とても費用がかさみそう」
「自分で手続きをした方が、安く済むんじゃないか」
こういった理由で、税理士へのご依頼を敬遠される方がいらっしゃいます。
 
当事務所は適正な料金でサポートを行っておりますので、料金体系へのご心配は無用です。
必要に応じて個別のお見積もりをいたしますし、お見積もり後に「他の税理士事務所と比較したい」と検討されても構いません。
 
ベテラン税理士のサポートを適正料金でご提供できることが、当事務所の強みです。

OFFICE 事務所概要

名称

税理士法人 神戸会計

税理士

神戸 修・神戸 欣弌

所在地

〒422-8021
静岡県静岡市駿河区小鹿420-2

電話番号
FAX番号

054-284-3956

事務員

女性7名

最寄駅

JR東海道本線「東静岡駅」より車で6分